行って来ました爆笑
ラビットベリー
サンに爆笑
識ちぁんのみ連れて〰️(≧∇≦)
お二方わぁお留守番爆笑


識ちぁんのケア笑

ばんざーい笑
爪切り爆笑
家でわ不可能口笛
識ちぁんわぁアタシにわ反抗期笑笑笑
いっつも抱っこしてケアしよぉとすると…
『p(`ε´q)ブーブーばばぁ!何しよんねん!
ッテ怒ってます笑笑笑


そのあとは爆笑

写真〰️(≧∇≦)
ん〰️可愛いぃラブ


お留守番のお二方わぁ〰️
元気にしてるかな〰️(≧∇≦)
エアコンタイマーでつけてきたから安心〰️爆笑
つけなくても、17℃より落ちないけどねニコニコ
( ゚д゚)ハッ!いまだに、ケータイでonOFFできるよぉに設定してなかった…ガーン笑笑笑笑