今日わぁお店に出没しましたラブおねがいラブ
久々のうさんぽおねがいおねがいおねがい
…ラビットラン…写真撮り忘れたゲロー
アタシ、ラビットランで遊んでる姿見てない…
識ちぁん大はしゃぎやったらしく…
写真欲しかった…
でもおねがい
うさんぽの写真わぁ撮ったじゅる・・


識ちぁんおねがい
Newのハーネス付けてラブ
初うさんぽラブラブラブ
蚊取り線香の缶ラブ
めっちぁ可愛いぃラブラブラブ


舞羽ちぁんおねがい

物色中ニヤリ
雑草…が大好きな舞羽ちぁん笑い泣き
うさんぽも楽しむけど…
草食う方に一生懸命ニヒヒ笑笑笑


櫻ちぁんラブ

なかなか爆走してくれるもんで笑
写真とりにくいわぃニヒヒ


…つづくいー