デビルサマナー天児出陣!ルー・ガルー召還!ウクライナ停戦へ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

しませんニコニコ

 

何故ならトヨタソニーVISA Master 他 日本企業のみならず

世界中の企業がロシアで納税、また石油天然ガスを購入してロシア政権を支持してきたからですw

特に日本は北方領土問題があるのに何をやってるのでしょうw

国有化没収は金に汚い企業の自己責任ですので哀れむべき存在笑い泣き

 

プーチンも言ってましたが大量破壊兵器の証拠が無かったイラク侵攻はいいのか?w

他にアフガンリビアシリア空爆はいいのか?ニヤリ

未だに誤爆で無くなった遺族や難民キャンプ暮らしの人達はむしー?

 

そういう事でお互い様ウインク

中立公正の僕は何もしませんw真顔

 

電子パルス兵器や核爆弾なんて大した事ないグッド!

過去に首里城と白川郷火災、箱根山破壊 即位の礼に雨を降らせた僕にはねニコニコ

 

あれから更に霊力が増大し覚醒瞑想と八次元経由でルー・ガルーを召還し

最大射程距離2兆5千億光年先へスクレデフレールを落とす事が出来るけどやりません凝視

 

 

それよりキエフに大天使ミカエルが降臨したので私の出番はないようですw

 

 

ロシアと言えばアナスタシア

 

○○したければ33

 

33と数字を横にして縦33と紙に書いて私に見せました

 

33? 恐らくアレの事だろう 

すかさず僕は・・・

 

「3 4 5・・・?」

 

コクリと頷きましたそれでは また