アマビエ招来(エイプリルフールではありません) | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

イクリプス報酬の札ででますた!

新生活シーズン早々ツイてますウインク

 

ドキドキドキドキドキドキ嬉しい 楽しい 幸せハッピーベリハッピー ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

アマビエ招来

 

コロナウィルスに対抗するため私の魔術訓練が試されようとしてます!

時空変魔法を唱え空間を歪ませ2時間瞑想しますた。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

 

キタアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーー!!!

 

 

見えた! アマビエの運動エネルギー!

ようはシンボルですね。

 

しばらくその運動エネルギーをじっくり内観し体に焼付けますた

 

そしてその運動エネルギーをどう音で表現すればいいか?

ようはオノマトペ ドッシリとかズカバキボバカです。

 

聞こえました。

 

ナウマク サマンダ・○ー○○ ソワカ

 

が アマビエの真言です

サマンダの後ろに・を付けたのはアマビエの真言を強めるための韻です。

 

召喚を終えとてもお腹が減りますた・・・・ゲッソリ

瞑想前にご飯食べたのですがかなり消耗したようです笑い泣き

 

でもこれで時と空間を気にせず浄化できるでしょう。

力は弱い未熟者デビルサマナーですが頑張りますニコ

 

それでは また