死を奏でる劇場 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

5回で神引きしましたニコニコ

シヴァに覚えさせたいと思います。

他に追いうちも引いたので終末キャラに付けたいと思います。

 

 

私の物理構成です。

 

 

マーラとジークフリートも持ってたのですが気に入らないので

転生素材にしましたw

ラーマも引いた事があったのですが「なんだこいつ」と

同じく転生素材行きw

こんなことするの私ぐらいでしょう 笑

 

 

週末は90位以内でしたので良くて300位以内かなと思ってたら

予想通りでした。

 

参加してくれたメンバーの皆さんお疲れ様でしたニコニコ

 

死を奏でる劇場

 

近所のアパートに暮らしている底辺夫婦の喧嘩と

子供の泣き声がうるさくどうにかしたいと思ってました。

 

西暦836年、ジャワ島の祈祷師アンナさん28才から伝授した

アストラルアタックでどうにかできないかと思ってました。

果たしてアストラル界でのみ通用する秘儀を現実で出来るか?

 

人生やるかやるか by ローランド

 

安陪声明が蛙の鳴き声がうるさく筆で刺して口を封じた描写が

とってもかっこよく憧れてました。

 

底辺夫婦を蛙に見立て三日三晩秘儀を決行b

 

打つべし打つべし ビッビッビ

 

静かになりました。

一週間ぐらいほんと静かで大人しいと思ったらなんと引っ越してました 笑

 

アストラルアタック成功!チョキ

 

効果は遅れますが魔術師のたまごとしてこれからも精進しようと思いますニコニコ

 

それでは また