真Ⅰザ・ヒーロー | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

旧暦太陰暦で生きている私がやっと言えました(笑)

 

今年は戌年犬

ではこちらの方々に語って頂きましょう!

 

 

「皆さん あけましておめでとうございます 決議 頼候です」

 

 

ガルムです 本年もコンゴトモヨロシク

 

「俺が自衛隊特殊部隊の所属で猟犬が合いそうだから最初の仲魔はガルムにしたんだよね」

 

ウム

 

「ガルムといえばスギナミ魔階は楽だったなあ」

 

壁があったしな ラッシュもなんとか避けれる

 

「むう・・・ガルムを仲魔にした理由が他にもあった気が・・・」

 

「僕のことだよね」

 

!!

 

「き 君は・・・!」

 

 

救世主!!

 

「小説ではたった2回だけの登場で 面と向かっての会話が後日談とは・・・」

 

「君はあのまま真Ⅰの世界で 俺は無限発電炉ヤマトの暴走でイマジンに飛ばされる」

 

「うん それにしても誕生日に犬のプレゼントは無理があったような・・・汗

 

「パスカルか 俺の給料では全然余裕だったから大丈夫だよ」

 

「ガルム 僕は救世主じゃないよ・・・世界を救えなかったから・・・」

 

平和だったらイマジンすらないぞw ボソ

 

「そ それをいっちゃあ・・・あせる

 

「あはは なにはともあれ 頼候兄ちゃんも元気そうで良かった」

 

「うん 真女神転生Ⅴを楽しみにしてるよ」

 

つづく