ジオ持ち悪魔 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

D2にハマってますニコ

イマジンやってた方ともフレンドになりましたニコニコ

 

現在4章中盤で、LV上げは30どまりでひと段落、

ピク子、アプ子、ヤクシニーは転生させましたニコニコ

エンジェルはアウラ用に転生はストップ。

 

 

ジオ持ち♀悪魔がいないのでマーメイドにスキル継承させました。

真Ⅳからの初3D!

 

 

エロいです。

ブレスが単体にも複数ヒットするのでフィニッシュにいいですね!

 

 

同じく初3Dのアリアンロッド!

古い悪魔ですが待ちになっ待って待望の3D!

 

 

B地区が鎧から形がクッキリと・・・!

ハマオンと怪力乱神を持ってるのでハマ無効でもかなり使えて重宝します。

 

 

私のアウラ用PT。

アリスが反則即死技の死んでくれる?を持ってるのでサクサク進みますw

ハマ無効までタルカジャかプレス潰しのスクカジャを積むか悩みどころ。

 

それではまた。