森の中の幼女 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

 

ボツ画像シリーズ

「これはアリスとの対戦に備えて撮ったんだよね」

 

はい メシア様

 

「おっと せっかくだからアリスも紹介しよう」

 

べ 別にいいんですよ?

 

「いやいや 準ヒロインだったからね」

 

そうですか メシア様がよろしければラブラブ

 

「うん まずP4 goddnessでは菜々子ちゃんの代役みたいなかんじだったよね」

 

メシア様の 話し相手がいませんと会話が成立しませんでしたから

 

「アリスの性格は悩んだな・・・ ヤンデレが近いけど 会話でそれが通じるか・・・」

 

最終話近くではヤンデレでしたねにひひ

 

「メガテンシリーズでもアリスは喋らないからね」

 

「イマジンではぼーっとした感じかつ幼くて・・・ で 悩んだあげく定番の元気なロリロリw」

 

クールなメシア様と対照的にあってたと思いますニコニコ

 

つづく