星の声 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

10月4日 火曜日 流れ星

 

稲羽市

 

 

「這子さん 俺と一緒に逃げよう!」

 

 

「ううん・・・ それは出来ない」

 

「誰も信じないなら せめて俺達だけでも」

 

「星はね どうして輝いてると思う?」

 

「え・・・ 何を突然」

 

「宇宙で地球より美しい惑星はないわ あの満天の星よりも・・・」

 

「にわかに信じられない 全てを見て知ったかのように思うよ・・・」

 

「みんな忘れてるだけ」

 

「輝く星たちはね 自分達を地球と同じように美しくしてほしいから自ら光って呼んでるのよ」

 

「地球と同じように? 誰が・・・ !! 俺達が!?」

 

「うん でも まだ地球で争いや破壊が絶えないから眼差しで我慢してるの」

 

「理屈では合ってる でも今回の隕石と関係ない」

 

「関係あるわ・・・」

 

おいで・・・

 

ドヒューン!

 

 

 

 

次回予告

 

神の名は。