ダーククォーツ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

ボツ画像シリーズ其の2

 

「続いてこちら」

「シブヤクォーツか なにかのクエストのムービーだっけ@@?」

 

「ええ これも何かに使えるかと思って撮りましたねえ」

 

「クエストこなすとステだっけ@@? 上がるけどほったらかしだったなあ」

 

「クエストといえばActの返答でLNCが大幅に変わって大変でした」

 

「あ~ 昔は貧乏で寄付の金も無かったから歪む想いクエで手っ取り早く変えてたっけw」

 

「その任務でナギ様とマイさんが出ましたが小説にも出しましたね」

 

「ああ!クラメンだけじゃ芯が出ないから脇役出させて厚みを増すためにな」

 

 

「マグの大幅取得が魅力でしたクォーツが後半は廃れましたねえ・・・」

 

「うむ 上級魔法にマグ 属性違いの好きな悪魔召還のコストで最初はお世話になったな~」

 

つづく