Life will change | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

前回のあらすじ

 

 

間人率いる軽子坂高校電算部は怪盗団の正体を暴くべく

人工知能イライザを駆使して活動しました。

 

Akihabara

 

 

「これで一通り欲しかったパーツは揃ったかな」

 

「みんなスマホ使ってるのに まだパソコンやってんだ」

 

「それはあくまでも民生でだよ ビッグデータとかインダストリー4.0とかでPCは必須さ」

 

「よくわからないやさ@@」

 

「お前こそパソコンに程遠いのになんでついてきたんだ」

 

「これ音譜

 

ジャーーーン!

 

 

「なんだこれ汗

 

「知らないの~? 今すっごい人気なんだよ」

 

「オタカラ探し@@?」

 

「うん 怪盗団ブームに便乗していろんなグッズが出てるやっさ」

 

 

「ようは怪盗団ごっこか・・・スマホ使ったり意外と本格的だな」

 

「でしょう! せっかくアキハバラに来たんだからやろうよ」

 

「正体探るのちょうどいいからやってみるか」