ラファエロ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

間人宅

 

「お兄ちゃん買ってきたよー」

 

「ご苦労!」

 

 

「やったあ! 欲しかった通常カラーだあ! 3種類あるのに凄いな」

 

「なんとなく奥の方がいいかなーって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

 

「ありがとう 今日も引きがいいな ほんと女神だよ」

 

「えへおねがい でもイマジン歴9年で一回もフォーチュンカードの一発大当たりは無かったヤサ・・(ノ_・。)」

 

 

「天使を冠してるだけあって神々しい」

 

 

「後ろの羽も綺麗だ」

 

 

「イマジンではラファエルに思い出がないヤッサ・・・ぼけー

 

 

「うん 見覚えあったのってイベントぐらいだったか?」 

 

「それにこいつ マッチョでインテリ派の僕には合わない」

 

「ぷぷ お兄ちゃん それ自分で言っちゃう?ラブ