クッション | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

9月2日 金曜日 くもり

 

ベルベットルーム

 

「こんにちわ~」

 

はてなマーク

 

 

「あれ 誰もいない・・・」

 

ひらめき電球

 

「今がチャンス!」

 

「一度 ここに座ってみたかったのよね~ウシシ

 

「ふっかふかぁ~ラブラブ でも こんなとこに3人も座って大・・・」

 

そうだ!

 

八十神高校 被服室

 

 

ガタガタガタ

 

お? お前なにやってんだ?

 

「あら 完二君 ちょっと縫い物を」

 

見てらんねえよ 貸してみ

 

「あ ちょっと」

 

これが完成図だな こーゆう細かいカーブは機械よりだな・・・

 

チョイチョイ

 

「わーー!相変わらず器用ね! ありがとう」

 

「でも以前は遠慮がちだったのにどうして急に?」

 

俺はあの人に誓ったんだ・・・自分の素養を多くの人に見てもらおうってな・・・

 

「ぷぷ いっそのこと裸ごと見せれば?にひひ

 

ドンッドキドンッ

 

て てめえも見たのか!?

 

「何の事? 冗談だって」

 

再びベルベットルーム

 

「はい これ」

 

ジャーーーーン!

 

 

ほほお これはこれは

 

「3人だと窮屈できついと思ったからニコニコ

 

素敵なクッションです お気づかいありがとうございます

 

雰囲気出てる! ありがとう

 

アップ這子の聖母コミュニティに変化が生じた!アップ