メギドラオンでございます | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

 

つい衝動買いしてしまいました(笑)

買いのきっかけは透明ポリに箱が梱包され黄ばみ劣化がなかったからでしたおねがい

 

P3はP4クリアーした後にPSPで途中までやりました。

サバサバした人間関係とダンジョンの窮屈さに辟易してやめた・・・(w_-;

P4程思い入れはありませんw

 

 

裏にアルカナカードが印刷されてたとは!

こんなに小さく印刷できるとは凄いですね!

 

 

電池もついてたとは嬉しい限り!グラサン

 

 

悪魔全書? これも細かい!

ペルソナなので違うかw

 

 

カ!

 

 

ドヒューン!

 

 

おいで ジャックフロスト!

 

何気に同じポーズw

 

最後に音声を紹介します。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。