神々が降臨する日 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

イマジン電波日記の元となったアナスタシアのダーチュニックと全地球の日のレポートです。

 

 

行きのロマンスカー内。

私以外だ~れも乗ってない車両・・・

話声が聞こえず静かで独壇場!まさにロワイヤルグッド!

が!

その代わり車内サービスが来なかったorz

 

 

雨・・・

P4のような霧も立ち込めます・・・

まるで選ばれし者以外を排除してるよう・・・

 

 

箱根町港にあるエヴァ自販機!

初めてみたw

顔だけだったら初号機とわからんw

UCC缶も持ってて芸が細かいw

 

 

 

 

全面絵柄、凝ってますねえ~

上はわからんorz

ガッツのある人は上も確かめてみたらいかがでしょうw

 

 

岬屋の本陣だんご。

少しこげただけでも食べごろでしたニコニコ

四角いだんごは水分が滲みでてうまかった!(=⌒▽⌒=)

 

 

海賊船赤い方の特別船室にあるVIP用の席。

実はこれ座れるんですよw

まさに知る人ぞ知る。

せっかく金払ったんだから元は取る!ウシシ

 

 

証拠に座りましたニヤリ

決して旅の恥はかきすてではありませんよw

 

二人だとぎゅうぎゅうのギリ。

カップルでもいけそうですのでどうぞニコ

 

 

VIP席から箱根神社の鳥居をパシャリ。

つうか雨でデッキ上がりたくなかった・・・

 

緑色の海賊船の特別船室は後方デッキですので、特別感がありません・・・

乗りたい方は調べてから行くといいでしょうニコニコ

 

 

桃源台港のレストランです。

ベジタリアン用の野菜カレーがあるとは!

外人客も多いからでしょうか。

中国人観光客がいっぱいいました。

アナスタシアを読んでからベジタリアンになった私には嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

モッテルツイテル~♪

 

 

売店で買ったミネラルウォーター。

外見がアレのローションに見えた・・・てへぺろ

キチガイです・・・壊れてます・・・

他にどらえもん、スーパーサイヤ人の悟空、リラックマがありましたが

キティちゃんだけが薄いピンクでまさにアレだったので購入>w<

 

 

2日目

 

仙石原にある温湯という池です。

底まで見えてもの凄く綺麗!

 

 

人懐っこい鯉ですニコニコ

靴脱いで入りましたw

入っちゃ駄目という看板がありますが、

箱根ビジターセンターの人に聞いたら入ってよいというお墨付きを貰えたのでw

 

足に何かひっかかるなと思ったらザリガニがいました!

20cmぐらいの大きさかな。

写真取り忘れたw残念ショボーン

 

 

間人と美らも行った昭和天皇の御手植樹杉です。

http://ameblo.jp/amakatz/entry-12155039983.html

 

もちろん柵の中に入って触っても大丈夫ですよ。

裏取りのためにビジターセンターに行ったんですからね!ニヤリ

 

 

とても神々しい・・・

この日は箱根は晴れの予報でしたが仙石原だけ晴れで

ほかの地域は曇ってました・・・

 

 

全地球の日は若返り、地球が生まれ変わり神々が降臨する日・・・

私が行きたかった場所だけが晴れて神の恩恵を受けましたキラキラ

 

リフレッシュおしまい。

ふたたび思い出ブログを再開しますニコニコ