思い出浸り commentary 狂気に侵された ラフィン・スカル | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

 

イマジン歴9年でPCを2回替えたのですがSSを保存してなかったのが悔やまれるorz

 

しかーし!

 

私には小説という武器がある!ニコニコ

作品解説をしながら思い出に浸りましょうウインク

 

ある程度骨格というか下地を書いてから公開しました。

いきなり書いてストーリーを進めるより

その時点でのイマジンと合わせれるかと思いましたほっこり

 

アップしてから過去の小説を読み直すことは全くありませんでした。

途中からこのサイトを見始めた読者の方にもついていけるよう

ハイパーリンクを貼るのと過去との整合性を確認するためだけでした。

 

振り返ると画像がなかったんですね~・・・

しみじみ・・・

音楽は最初から鳴らしてました爆笑

御玖莉と迦恵莉が再会する記念すべき第一話ニコニコ

小説内では炎反射とありますが、 悪魔は狂気に侵されたラフィン・スカルの事ですw

何故に小説でラフィン・スカルを出したかというと

ラッシュで良く即死してたからです><

カウンターも間に合わず辛かった・・・えーん

最終クリ100%が当たり前に比べ考えられませんでしたね。

 

読み返すと至らなさが沢山ありますが素人妄想物書きですのでお許しをw

兄妹じゃなく兄弟と書いてあるし・・・(苦笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。