三ツ首ケルベロス | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

間人宅

 

コンコン

 

「お兄ちゃ~ん 頼まれた物 買ってきたよ」

 

 

「おお! でかした!」

 

「ん お前も何か買ったのか」

 

「うん」

 

 

「なんだこれ・・・汗

 

「知らないのお? でーじ人気でや~っと手に入れたやさ照れ

 

 

「ほお 開いてこうなるのか・・・意外と凝ってるな いくらしたんだ?」

 

「300円」

 

「さ 三百円でこのクオリティとは! 信じられない!!!!叫び

 

「でしょ 軽くてジョギングにぴったりやさニコニコ

 

 

「あ~私 三つ首ケルベロスにはあんまりいい思い出がないやさ・・・ガーン

 

「ああ 時間制限あったしな」

 

「シーサーかまして 魔崩拳当てたけど回復されてそのままTOだった記憶があせる

 

「改修した後にやったらドラドオンで一発だったっけw」

 

 

「あは  Cerberus だからCなんだ~あ」

 

 

「ああ って レアカラーだ! 欲しかったダークバージョンだ!」

 

 

「凄いぞ美ら! お前幸運の女神かもな」

 

「えへへドキドキ そう? ただ右の列がいいかな~って」

 

「ありがとう この勢いで第三弾もお願いするよ」

 

つづく