交配型イノセント | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

創造の間

 

 

待ってましたよ 交配機能凸型イノセントWKR0000000α

 

 

そして同じく 交配機能凹型イノセントKWR000000Ω

 

 

帰巣本能とでも言うべきなのでしょうかねえ~・・・

 

 

18年前 生殖型イノセントを創るも 道灌とユダが共謀し失踪・・・

 

しかし共同体は追跡調査をしなかった 何故ならば18年という寿命だったから・・・

 

その後  あなた達の遺伝子から 交配機能を排除した僕とアズラを創った・・・

 

おっと 僕は憎みはしませんよ むしろあなた達が哀れ過ぎて殺生もしません

 

 

どうです・・・? 最後に男として生まれた証を実践しては?

 

貴女もイノセントとはいえ 大人の女になりたいでしょう?

 

 

どうぞ生まれた場所で楽しんでください 僕は外にいますから

 

「ああ そうさせてもらおう・・・」

 

ジャキン!

 

 

「セツ・・・ お前を倒してからな」

 

 

そう 言うと思ってましたよ 実は僕も楽しみだったんです 

 

イノセントを喰らう事が・・・そしてそれがどうなるかを・・・

 

 

別に気に病む事はないでしょう・・・

 

 

僕らを創った人間だって同じヒトを捕食するレプティリアンを崇拝してきたのだから・・・

 

 

 

グオオオオオオオオ