間人と美らの後日談~昭和の日~ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

箱根湯本

 

 

「再びやってきたヤサ!」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-12047947956.html

 

「GWだけあってさすがに人が多いな」

 

「なんで今日にしたの?」

 

「というか今日が何の日か知ってる?」

 

「昭和の日でしょ」

 

「そうだけど 昭和天皇の誕生日でもある」

 

「うーん わからない@@」

 

「とりあえず目的地へ行こう」

 

桃源台

 

 

「ロープウェイは最後まで行けなかったけど たまごゲーッツ!v(。・ω・。)ィェィ♪」

 

「ここからは徒歩だ すぐだからのんびり歩きながら行こう」

 

「うっわ~ 湖からの風がきっもちいいやさ~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚」

 

「着いた ここが箱根最強のパワースポットだ」

 

ジャーン!

 

 

へ?・・・木?

 

 

「昭和天皇が植えたんだよ」

 

「ふ~ん」

 

「・・・と反応するのが普通だろうな汗

 

「でも・・・ものすごく神々しく感じる・・・ ひらめき電球 ま まさか生命の樹!?

 

「そのまさかだ 植えてからたった60年で人間でいえば小学生ぐらいだけどな」

 

「どこがどう最強なの?」

 

「ソロモン王が尊敬した植樹する民族 その国の統治者が直々に植えたからね」

 

「ひゃあ 成程!  確かに天皇自ら植えたから凄い御利益があるに違いないやさニコニコ

 

「うん じゃあ ここで食事にしよう」

 

「にふぇでびにふぇでびるるんヤサ~ では いっただっきま~すラブラブ

 

おしまい