おかえり | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

8月 お盆休み 晴れ

 

稲羽市中央商店街

 

 

「周りの目を気にせず食べられるなんて 幸せ~音譜

 

「ぼ 這子さん 帝王学を学んでるんじゃあ・・・汗

 

「 I don't care about it!!!  お盆は無礼講よウシシ

 

「kkあせる

 

 

辰姫神社

 

 

「おお~! いつの間に こんな豪華に」

 

「ふふ うちが総力を挙げて改装したから あと私がバッチリ祈祷したからねべーっだ!

 

「あは これなら 2度と御神体が盗まれることはないね」

 

コーン♪

 

 

「あー! 子供が出来てる~ かっわいい~ラブラブ

 

「ほんとだ いつのまに」

 

パンパン

 

・・・・・

 

「ごめんなさい 世界中を旅してるのに呼び出したりして でも 逢えて良かったわ」

 

「俺もだよ お盆と正月は帰るって決めてたしね それにしても半年も経ってないのに懐かしいな」

 

「懐かしいって感じたなら もうここは立派な天児君の故郷よ」

 

「故郷・・・か 日本に帰ってきたらホっとしたけど 俺は孤児院育ちだから考えもしなかった・・・」

 

「この街はあなたとの絆を育んだ私達の大切な場所・・・だから天児君に言いたいことがあったの」

 

「ん なあに?」

 

 

「おかえりなさい 天児君

 

ビックリマーク

 

 

「うん ただいま 這子さん」

 

 

ペルソナ4 The Goddess