I’ll face myself | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

3月20日 火曜日 晴れ

 

天上楽土

 

 

ア アリス・・・?

 

十次元救世主の覚醒おめでとうございます メシア様 

 

人体に宿る生体マグネタイトを上回る 聖体ザイオタイトを頂きに参りました♪

 

お 俺の体に!? でも それをどうするんだい?

 

アリスは人間になれるのです・・・永遠の命を宿した大天使も羨む人間に!

 

それは嘘だ

 

フフフ・・・ メシア様から頂いたマグネタイト入りのお菓子の数々

 

 

実は メシア様から微量に出るザイオタイトを摂取して アリスこ~んなに強くなっちゃいましたラブラブ

 

そ そんな力があったなんて・・・・

 

 

フフ 光属性も効きませんよ?

 

やめるんだアリス 誰かに騙されてるんだよ

 

いいえ このためにアリスも頑張ってメシア様を騙し続けてきましたから

 

わかった じゃあ そのザイオタイトでお菓子を作ろう 

 

そ そうやって・・・過去の救世主や聖人は人を信じ続けて・・・・

 

 

最後に裏切られ死んでも利用されてきたんだから!

 

 

やめろーーー!!

 

 

ねえ・・・逝ってくれる・・・?

 

 

逝ってくれる? 逝ってくれる?

 

逝ってくれる? 逝ってくれる? 逝ってくれる?

 

 

逝ってくれる? 逝ってくれる? 逝ってくれる? 逝ってくれる?

逝ってくれる? 逝ってくれる? 逝ってくれる? 逝ってくれる?

逝ってくれる? 逝ってくれる? 逝ってくれる? 逝ってくれる?

逝ってくれる? 逝ってくれる? 逝ってくれる?

逝ってくれる? 逝ってくれる? 逝ってくれる? 逝ってくれる? 

 

逝ってくれる? 逝ってくれる? 逝ってくれる?

 

逝ってくれる!

 

アリスー!

 

カッ!

 

光刃ナンダカ!

ズッコーン!

 

ひ 光貫通・・・・!?  そんな・・・

 

きゃああああああ

 

あ アリスーー!!