ハザマ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

軽子坂高校 精神界

遂に辿り着いたか まさか僕を倒しにきたと言うのかい



「違うよ 狭間君を救いにきたんだ」

救うだと? ところでどうだったかな~僕の作り出した未来界の感想は



「とても刺激があったよ 狭間君の創造力は最高だった」

フ あれは 僕だけじゃない 集合無意識が望み作り出した理想なる未来のトウキョウ

「人は悪魔に頼って生きる だから悪魔に魂を売った自分を正当化させようというのか」

「あんな世界望んでないやっさ プンプン



ちゅ 美らさん!? なるほどなるほど 二人がかりで僕を殺すというのだね

「救うと言った これは返すよ 今までありがとう」

カシャーン



ほう 美らさんの後ろで自分は高みの見物か

「違う 美らの力も要らない」

! どいつもこいつも僕を馬鹿にしやがって・・・君らに僕の真の力をお見せしよう




魔神皇 ハザマが一体出た! 

「終わりにしよう・・・自分の辛い環境は神と同じイメージの力で創り変える事ができるんだ」


カッ! 




間人が魔人皇になった!



雷霆蹴り!    

怪力乱神!  

二人ともやめて!