幻創戦艦・大和 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

市ヶ谷駐屯地 食堂



「あ マツダ博士 お久ぶりです どうですか ここの居心地は」

アンタだれ?

「ごっ護衛した頼候ですよ!あせる
http://ameblo.jp/amakatz/entry-12130034403.html

おお そーだった うん! 設備もジュージツしてるし飯も美味い!

「それは良かった 博士は別の開発も手伝っていると聞きました」

よくしっとんの 流石は特務機関所属ぢゃ

「それほどでも・・・・・ちゅき 新しい無限発電炉の開発としか」

新しいとはチト違う 既にあったものを 現代の科学の粋を集結し再開発するのぢゃ

「おお!・・・え? 以前にあったんですか?」



戦艦大和に搭載されておった 戦争がなければこんな風にかっこよく バンバーン! と

「えええー!?」

チミは 軍人のくせに知らんのか なにせ大戦の末期で大急ぎで作ったからのう・・・

「す すみません 兵器に関しては初歩的な知識しかあせる

嘆かわしい! たとえば宇宙服やロケットエンジンの試作品もとーっくの戦前にあったんだモシ?

「えええええ!? 叫び そ そんな前からあったんですか!? 信じられない!」

GHQに見つかるとヤバくて廃棄したからのw でえ無限発電炉は満州で当時同盟国だったドイツと・・・

物凄い危険な情報のため自主規制しました。