幻影異聞録#FE | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

7月9日 土曜日 雨

八十神高校



キーンコーンカーンコーン

みんな 待ったねー

さあ バイトだ!

合コンするぞー!

「そろそろ 新刊でてるかも 帰りに寄ってこよっと♪」

四目内書店



「どれがいいかな・・・ あ これは解りやすいかも」



「ちょ ちょっと それ私が先に」



「モ モロキ!・・・いえ 諸岡先生!」

ドサ

ドキドキジャーーーーンドキドキ 



「や やだあ! つばさのしゃちんしゅぅ・・・」

きっ 貴様~~~・・・2度ならず3度も・・・

「久慈川さん かなみん・・・そしてつばさ・・・守備範囲が広いわ・・・汗
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11382682289.html

仏の顔も三度までと言った・・・覚悟はできているな?
http://ameblo.jp/amakatz/entry-12059188095.html

「ヒ た 退学!叫び

馬鹿を言うな 貴様の様な愚民を野に放っては聖職たる教師の不徳の致すところ

「は はあ」

ほれ これを読んで感想文を提出しろ

鍵"人間失格"を受け取った

「家に帰ってすぐに読みます!」

低能な腐女子を立派に更生させて卒業式を見届けたかった・・・

「卒業までだいぶ先ですけど・・・?」

なんでもない! この事は内密にな とっとと逝け!

「は はい! 失礼致します!」


後日

這子お嬢様! 諸岡先生が亡くなられたようです!

「今ニュースでみた・・・感想文できたのに・・・この本は大切にします・・・諸岡先生・・・」



アップ這子の聖母コミュニティに変化が生じた!アップ


つづく