リリン | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ

プーチンの参謀 怪僧ラスプーチンと御玖莉の先祖が激突!

AD 2016 ロシア北部

聖なる地ロシアに踏み入れるとは愚かな行為 この大地が私を味方してくれます

「ふは ちょうどいいハンデをくれてやったまでよグッド!



ロシアはウクライナやカザフスタンと協力し やがて日本や世界が羨む国になります

「ほう いつの事やら いい加減おっぱじめようぜ」

ドヒューン!



コキュートスペイン!  

マハラギダイン!  

ドカン!! 


「もう お兄様ったら 突発的な性格は治りそうにもなさそうね」



そこの天使の様なお嬢ちゃん そんな恰好では凍え死んでしまいますよ



「ごめん遊ばせ 服は飾りなのです 他の人間と同じに見えますからね あなた方一族も」

ほお・・・我々を知っているとは・・・

「あなた方ですね 巡礼と偽り各地の聖地でラスプーチンに魔術を伝道したのは」

左様 我々は日本のヤタガラスのように戸籍を持ち合わせておらんので表に出れんのじゃよ

「さて 日本とロシアの友好のためにも 私も人肌脱がないと


なかなかやりますね 私の師匠もビックリです

「エジプトの神官はヘタレだったんだろ?」

「お兄様 おイタはその辺にして そろそろ終わりにしませんか」

「あ 邪魔すんな 今までは準備運動でやっと体が温まってきたところよ!グー

「御止めになられないと 私はこの場で脱ぎますよ」

ドキドキジャーーン! ドキドキ
 



「ば 馬鹿 お前 なんて恰好してんだ!」

「私は本気です」

ビックリマーク リ リリン!? まさか日本にもいたとは・・・

パララブラブ

「わわわわわ わかったわかった! 身内が見苦しい真似を(;^_^A 失礼します!」

ドヒューン


こんにちは ラスプーチン

やあ ****** こんにちは 今日も寒いのに裸ですか・・・だがリリンのようにお美しい














「お前が機転を利かせてくれたお陰で もう少しでとんでもねー化け物と遭遇するとこだったぜ」

「ふふ アレをまともに相手にしますと 太陽系が滅びかねませんからね」

「まさに おそロシア! オチはこれでいいかなw」