AD2020 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

軽子坂高校 電算部



カタカタカタ

「ふ~ 大体できたかな」

ガラ

「お兄ちゃ~ん 部活終わったから一緒に帰ろう」

「僕の方も ひと段落したとこ」

「また私物化してる ボソ いや将来の建築デザイナーの影の努力を見たヤサ(^人^)」

「部長も使っていいっていってくれてるし・・・まあ見てみろ」



「だめ・・・全然わからない(@Д@;」

「黄色い□が家の面積で赤が庭と畑の面積 緑が一世帯全体の土地の面積だよ」

「すごく広い! でも日本でやるには無理じゃないの?」

「うん無理だね でも他の国でこれをやって日本も真似をする時がくる!」

「日本は良かったら真似するからね(苦笑) んで 何時できるの?」

「ん~・・・ 今すぐじゃないと思うけど たぶん2020年ぐらいかな」

「あー 東京オリンピックがやる年かあ~」

「うん すぐに世界は変わらないよ ところでこれはヒトの細胞核と黄金比を応用してて・・・」

つづく