カヱリのアトリエ~開運の錬金術師~ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

聖都アルカディア



「新年に向け 開運のフレグランスでも作りますか・・・でもどれにしようかしら・・・」

「何だかんだ言って世の中お金・・・クラン資金に困らないよう金運アップの香水にしよっと」



「まずは・・・繁殖力が強くお金が増える効果があるグリーンミント」



「次は・・・富の豊穣と収穫の効果があるベルガモット 香水には欠かせない香調ね」


・・・・・・・
・・・・
・・・



「できた!」

総本山



「よう迦恵莉 あけおめことよろ」

「あけましておめでとうございますお兄様 今年もコンゴトモヨロシクお願い致します」

クン

「・・・ん 香水つけてるな・・・サンダルウッドが入ってるだろ」

ビックリマーク さ 流石お兄様! ハートノートまで嗅ぎわけるとはラブラブ

「がはは クランレベル10になってもあぐらをかかず日々精進してる賜物よ!グッド!

http://ameblo.jp/amakatz/entry-12052798049.html

「実は・・・・でして お金を持つ事で邪気を祓う意味でいれました」

「成程な そのレシピは大富豪しか知らないはずだ」

「旧文明ではクリスチャン・ディオールが作ったとあります」



「うむ ロワイヤルと冠してるのが何よりの証左 富める者は益々富めるっつー事だな」

「はい お兄様とメンバーの分も作りましたから渡しますねニコニコ

「おう そりゃいいお年玉になるな」

つづく