バガボンド | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

刻は天正

一本! 

それまで

おお・・・

流石はお師匠!

「どうだ?」

「うん 剣の腕は全然大したことないヤッサね」

「だな やっぱりやるのか?」

「もちろん! お嫁に行く前に一生に一度は 一番強い奴と戦いたいやさ~ニコニコ

「誰の嫁だよ・・・汗 そのために琉球から海超え山を超え・・・おい 待てって」


「宮本武蔵! 私と勝負やっさ!」



「おなご?・・・しかも無手とは・・・」

「刀を捨てなさい あなたの本当の腕で勝負やっさよ」

「なんのことやら・・・」

「貴方・・・剣術は見かけ倒しで 本当は陰陽使いでしょ」

ドキ! 

「いやはや・・・どんな証拠があるのや・・・」

「ざんねーん! 私には見えるヤッサよにひひ

ククク・・・


フハハハハハハハ!

「数ある剣客 佐々木小次郎や あの陸奥にでさえバレなかったのになぁ~」

「陸奥? ヲナリの巫女を舐めちゃ困るやっさよチョキ あ ただの腕試し 命取りはなしね(^-^)/」

「女の感は恐ろしい・・・が! 真実を知られて生かしておくかあああ!

次回!

美らの先祖と宮本武蔵が激突!