与える者 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ

間人はナカノの沼地でイシュタルからケルト民族の至宝
聖金斧ドルネメトンを授かりました。


ナカノ



「やっぱり これはお返しします」

「ええーー!? もったいないよ~叫び

「僕はまだ高校生で何も成し遂げてなく 貰う立場にありません・・・」

・・・・

「それよりも 建築デザイナーになって多くの人に幸せな空間を与えたいんです!」

「お お兄ちゃん・・・ドキドキ

わかりました・・・流石はレビの子孫ですね

「実感がないあせる

神は人間に全てを与えました 神が人間から欲する唯一の物 貴方は見つける時が来るでしょう

「かっこ良かったけど・・・なんか惜しい気がするヤッサ┐( ̄ヘ ̄)┌」

「僕の疑問は払しょくしきれてない・・・なぜ森の民が金属の斧を持ってたのか」

「金の斧? やっぱり木を切るために掘って作ったんじゃない?」

「たぶんこれは引っ掛け問題・・・僕の推測が正しければ・・・恐らく!」

次回!

古代エジプト、中世ヨーロッパの錬金術師も知られざるケルト錬金術の秘密を公開!