VW | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

19XX イチガヤ駐屯地



頼候 車買ったのか

「ええ マイナーな企業で 昔軍事産業を担ってくれたスバルに決めました」

軍人としてはいい選択だb

エンジンは頑丈だし安心だろ

「はい それにしても最近の車のフロントはいかつくて威圧感あるのばっか」

知らねーの? これはある物を取り付けるための布石だよ

「布石? メーカー同士で世界的な合意なんてあるんですか?」

大きな広い目でみるとそう 排ガスの不正発覚もそれに繋がる

ええ!?

なんだと思う?

「うーん・・・ 自動運転が可能と聞いたからセンサー?」

ぜんぜん駄目 上の上の連中はエコで金儲けしようと決めたのさ

まあ導入は2020年ごろだと思うけどな

んな先かよwww ま 利権の奪い合いでゴネるからかな~

「エコ?・・・・排ガスの不正・・・ ひらめき電球 あーー!」

ブロロ 

ビックリマーク ゴトウ陸佐の車だ! いそげー!

つづく