旅の途中(パラレル) | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

ヒャッハー! 

PCのブルーライトにやられ目が痛くなり、PCは疎遠してますた。
あとガンスリンガーリローデッドにもはまってますた。

目が痛いので更新が遅れますた。
基地外電波小説を楽しみにしている皆様、申し訳ございませんですた。

ちょこっとだけイマジンをやりますた。




前回同様、うっかり者の兄貴、今度は武器を持ってくるのを忘れますたorz
持ってたのは装備スキルがあるウィンブレードのみ!
戻るのが面倒なのでこれで応戦!グッド!




やけにダメージがないと思ったら親密度衣装ですたw
VAしてるので気づかずに戦っていますた・・・(汗
今見たらタリスマンがヒホマニズム(苦笑)
ゾンビ数回後、ハーピーを殲滅するも攻略がわからずに断念・・・


兄とは違い、しっかり者の妹は着々進めますた。
御魂後の衝撃高揚追加の竜巻持ちのケツ男!

独壇場ですた。




10秒もしないうちに果てさせますた。

棺桶以外の攻略は敵がノックバックするので
なんとかPCキャラでも逝けそうですので今度じっくりやろうと思いますた。

本当にありがとうございますた。