比べるのは昨日の自分だけ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

9月11日 日曜日 くもり

「ただいま~」

はてなマーク



「また何か落ちてる」


「さきほどいらしたお客様の物のようですね」

「ほお これは・・・」


~比べるのは昨日の自分だけ~ 

ずっと比較されてきた

大金持ちだから 美人だから 頭脳明晰だから

距離感と温度

じゃあ 

私は誰と比べればいいの? 誰かと比べる権利はないの?

いいえ

私は私と出逢った

ペルソナ

そう 私は私と比較する


内なる自己 ハイアーセルフ

やり方がわからない?

なら 昨日の自分と比べればいい

今日失敗しても同じ事繰り返しても わかっただけでステージアップ



ゴールは皆同じ なのに他人と比べる墓標を見て霧に彷徨う

でも 最後にたどり着ける



霧の向こうに光溢れる世界があると信じて


「いつもより内面に深化した詩だね」

「それだけ お客様が多くの人との絆を深め成長したからでしょう」


あああああああああああああちょおおおおおおおおおおおおおおおお 

「あ これ」

「こ この! みんな比べられて霧の中に包まれてしまえ!」

「わかってる ただのメモなんでしょ?」

「え!? あうん ただのメモよ マリーちゃんもわかってきたようね さあみんなで一緒に♪」


た だ の メ モ 


アップ這子の聖母コミュニティが格段に上がった!  アップ

つづく