かなみん | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

8月8日 月曜日 くもり



「自由課題の読書感想文・・・何にしようかしら・・・」

弱虫先生シリーズ

魔女探偵ラブリーン

本当にあった怪談百選


「ほとんど子供向けね・・・汗 あ これなんていいかも」





「あ ちょっと! それ 私が先にと」

「むう?」

「モッ モロキ! いえ 諸岡先生でしたかあせる

ドサ

「あ すみません・・・!?

ジャーーン! 







「や やだあ! かなみんの写真しゅ・・・!」

「き 貴様~・・・ 一度ならず二度までも・・・伊奈利家の令嬢とはいえ容赦せんぞ!」
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11382682289.html

「あは そうやって特別扱いされないのは嬉しいです」

「誰がするか! 仏の顔も三度まで 次も我がプライバシーを侵害したら退学だ!」

「はあ~い(‐^▽^‐)」

アップ這子の悪魔学が上がった!アップ

つづく