カーネル界 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

風雲城



「オヤジー! クランレベルが9になったぞーー!!」



ニャムウ!?

「遂にリーーチィ! どんなもんよ!チョキ

「ニャムウ~・・・どれ お前自身がレベル9に相応しいか試練を与えよう」

「ぬ? お おう! 今の俺に恐いもんはないぜグッド!

ドドーン




「む? ここはカーネル界・・・」



「試練はこれぢゃ」





はてなマーク はてなマーク はてなマーク  ここは誰・・・? 俺は何処!? 総本山でない事は確かだが・・・」

「ニャム ここは2015年の徳島霊山寺ぢゃ」

「げええええ ま まさか俺にお遍路せよと?叫び

「ニャム クランマスターじゃから逆打ちをやってもらおうかの」

「タンマ 俺はクラマスとしてこんなことやってる場合では・・・あせる

「ニャホッホ 安心せい 多次元世界ゆえ こちらの世界では1秒も経過せん」

「マジっすか!?ドクロ

「身の回り品は揃えた 後はお前に任せるから着いたら報告せい 達者での」

「いきなりなんちゅー仕打ち・・・目 ええーいやってやらあ!」


四十四日後・・・


「同行二人・・・ど 同行にに・・・ん! ふう・・・やっと元の場所に戻れた~・・・ショック!

「時間はあったからなw マッタリ行った>w<」

「喜びもひとおし・・・だけど 逆打ちじゃなかったらもっと早く終わ・・・


ひらめき電球ピキーン



あ・・・

「そ そうか! そういうことか! オヤジの言いたかったのは!!」


次回!

四国八十八霊場巡りの真実を公開!