源平討魔伝 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

平安時代 下総国

ひ~ふ~み~よ~い~む~な~や~

良い発声になってきたぞ 小次郎

ほんとにこれで武芸の達人になれるの? 早く真剣を持ちたい

皇族たるもの 武術より祝詞を正しく一言一句間違えずに唱えるのが重要ぢゃ

飽きた~

何を言っとる 御父上の良将公は三日余裕で奏上しておったぞ

三日!? お父上が!? すげえ!・・・俺も父上を超え民衆のために強くなる!

時は過ぎ・・・

近頃 ここらを荒らしている鬼がいるそうです

「鬼?」

人を脅し金品食料を盗んで 恐ろしい形相だそうです

「まさか陸奥?」
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11832817042.html

いえ 全身に緑色の入れ墨を彫り 化け物も連れてるそうな

「それは聞き捨てならないね 俺が召し取ってやる」


「霊感山勘頓珍漢 見つけた お前だな 悪さをしてる鬼って」

「何の事です?」



「人間のふりしても俺にはわかるさ」

「へぇ~・・・やりますね・・・流石 皇族の奥義を継承してるだけある・・・」

「ここで俺は驚きゃしねえ もののけはなんでもありだからな(笑)」

「妹と諸国漫遊なんで見逃してくれませんか」

「んな法螺吹いても駄目だ おめーみたいな化け物を放置してらんねー」

「そうですか・・・仕方ありません」

ドヒューン



「僕は間人 まずはこいつでお相手しましょう」

「ほう 式神使いか 俺の名はマサカド 世を平らにせんため成敗致す!」

次回!

間人の先祖とマサカドが激突!