花は咲く | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

聖都アルカディア



「もうすぐ暖かくなるので 今日は 春に咲く花の種植えをしましょう」

わーい

何の花にするの?

「アルカディアらしく アネモネとクレマチス それに ラナンキュラスを植えるわよ」

何がどうアルカディアらしいの?

「この花に共通するのは 何かわかるかな?」

私 知ってるもん 毒を持ってるんでしょ

えーー!? 毒!?

毒は薬にもなるって言うけど・・・

「デビルバスターの祖先 エクソシストは悪魔祓いの時に この花を必ず持っていったの」

そうなんだ

何のために?

「聖水を振りかけるのが有名だけど 花にルーンを念じて 退魔を行ったのよ」

花ってそんな使い道があったんだ・・・

奥が深い・・・

「いつも みんなが知らない時に 守ってくれてるのよ では 播きましょう」

大きくなれよ

立派に咲いてね

「終わったかな じゃあ 花を咲かせてくれる大地に 感謝の歌を歌いましょう」


叶えたい 夢もあった 

変わりたい 自分もいた

傷ついて 傷つけて

報われず 泣いたりして

誰かの想いがみえる

誰かと結ばれてる


花は 花は 花は咲く

ブーケ2あじさい黄色い花ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2




アップ迦恵莉の祝福が上がった!アップ