宇宙のシンフォニー | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。


悪魔は、芸術を解さない。

~ヘルメス・トリスメギストス~


聖都アルカディア



「今日は讃美歌を歌います」

ルルル~ ラララ~音譜


迦恵莉おねえちゃん ぜったいおんかんってほんとうにあるの?

「勿論よ どうして?」



旧文明で 耳が聞こえない人が作った曲が実は別人だって

私も知ってるー! 現代のベートーベン(笑)

「騙された人達は 悪魔の音程トリトヌスに惑わされたのね」

でも いいんじゃないの? 自分で感動を創造出来たんだし

すごい才能だw

あはははは

「もう からかわないの 絶対音感はね 普通の音楽教育では無理なの」

え? 無理なの?

「例えで言いましょう 絶対音感は音楽家以外でも持ってた人がいたのよ」

えー!?

作曲家だけじゃないんだ~

「それは宮沢賢治 彼はオノマトピアといって万物の音 難しくは波動を言葉にしたの」

知ってるー!

どうやったら ぜったいおんかんを学べるの?

「最初は 鳥や虫の鳴き声を口で再現するのよ」

ものまねみたい

「次にね 花が咲いたらどんな音か 蝶々が蛹から成長したらどんな嬉しいかを表現するの」

そ そんな事出来るの!?

「もちろん 光のヴァイブレーションとも言うのよ まずは自然に耳を傾けましょうね」

はーい!

アップ迦恵莉の祝福が上がった!アップ