石の記憶 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ

高野山の阿字観部屋の元型は御墓と唱えた間人。
その証拠を見せた時・・・美らが女神転生と化した!

Ten Years Before....

宮古島



あんまり遠くに行くなって 母さんが言っただろ

上からの方が 景色がいいよ~ ・・・これ何だろ すご~い



これは支石墓といって昔の人のお墓だよ この島は石の庭とか 神聖な石が沢山あるんだ

流石 お兄ちゃん詳しい~ あ! せっかくだからお供えしようよ

お供えって言ったって 何も持ってきてないぞ

そうだ じゃあ 海に行って貝殻拾おうよ

えー! 今度は降りるのかよ・・・ おい 待てって



別に 貝殻じゃなくても いいじゃないか

綺麗だから きっとお墓の人も喜ぶよ

キラ

yubiwa

ん なんだろ・・・指輪

ドボン

きゃああ

ちゅ 美らーーー!!

あの日 海に溺れた私は それ以来 水に恐怖を覚えるようになった
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11363512897.html

どう助けられたかは記憶にない

そして いつの間にかウチナーグチを喋るようになった・・・



は!

「ゆ 夢か・・・」



「ここは何処だ・・・未来界とは違うような・・・・」



「ん・・・人の顔の様な岩・・・まさかこれはスフィン・・・」

ビックリマーク



「ちゅ 美ら!? 何をしてるんだ・・・」

待ちたまへ

majye

「COMPがオーバードライブ!? あの時と同じ・・・・ ひらめき電球 ってことは ここは現実世界か!」
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11419868170.html


間人が飛ばされた場所とは何処か?

次回

日本人の霊性が復活する聖地を公開!