Round Dance | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

女神様・・・ 女神様・・・


みぢから

「ここは・・・」


ここは 精神と物質の間 夢とも言われている場所です


「夢にまで来るなんて何の用よ!・・・ というかどーせ要件済ませないと起こさないんでしょ汗


メシア様とのエンタシスの舞 子ども達を慈しむ 女神様の心配り 実に見事でした

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11522802475.html


「そんな事したっけあせる


まあ いいでしょう 今回 お呼び立てした理由は 集合無意識の加速についてです


「眠いのに難しい話させないでよ・・・というか起きてるのかしらショック!


2012年12月22日より 個人の潜在意識が強くなり 集合無意識も増幅しました


「結局 アセンションは起こらなかったけど・・・」


いえ 気付いたのです 守護霊や精霊の力では無く 人間自身が未来を切り開く事に・・・


「で アメノウズメ また私にダンスしろと?」


お見せしましょう 世界各地で起こっております 小さな潮流を


「ここは?」


みぢから


ウクライナという国です 続きまして こちらをどうぞ


みぢから

「ここは・・・イギリスかしら」


はい 良く見てください みんな 手を繋いでますよ


「そ そんな・・・クランルームの壁画と全く同じ踊りだわ!」


国 地域固有の伝統舞踊がありますが 人々の思いが共通の原始の舞踊を求めているのです


「原始の舞踏?」


それは・・・


次回


古代から今も続く、現代の政財界 富裕層の財力と富

その力の源を知り、裏から操る魔術師の根源を公開!