女子会 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ


迦恵莉の美肌の秘訣は、洗顔の時に蜂蜜を塗る事でした。

蜂蜜を塗る事に抵抗があるメンバーのために、クリームを作る事になりました。


総本山


みぢから


「お 何かの実験か? 僕もてつだ・・・ 「だめ!」


バタン!


おわ


「邪魔者は消えたヤッサにひひ


「旧文明の風習にあった女子会でありマスね」



ドキドキ迦恵莉謹製 究極の不老美肌クリームのレシピドキドキ


3人プラス一体分


ニホンミツバチの蜜蝋 20g


ヒマワリのオイル 100g


ニホンミツバチの蜂蜜 耳かき4杯


松の実のエッセンシャルオイル または モミの木の精油 4滴


「たったこれだけ・・・ガーン


「でも逆に 化粧品には色々な物が入ってて怖い気が・・・あせる

「触媒には ホホバオイルが有名ですが 私はヒマワリのオイルをお勧めします」


「その心は?」


「数ある花の中で 向日葵が太陽からのアストラル波を一番に受け取っているからです」


「良くわからないけど ヒマワリ畑にいると陽気な気分になるヤッサヒマワリ


「きっと ゴッホはひまわりから その何たら波を感じ取ったのでしょうね」


「ふふ 次に 注意する点は 混ぜる棒や入れ物の容器は 木製がいいでしょう 生きてますからね」


「加工してるのに生きてるって凄い・・・(@_@)」


「次に 松の実のエッセンシャルオイルはとても高価ですので モミでも構いません」


「ウチの財力にかかれば・・・いえ 何でも オホホ」


「お兄ちゃんがモミは放射能を除染する能力が高いって言ってたやさ」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11596214511.html


「生命の樹の実からとれた精油ですから とても綺麗になりますよ では作りましょう」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11629631048.html


「理科の実験は嫌いだけど これは楽しいヤッサねニコニコ


「自分で作れるっていいですね! せっかく高いもの買っても ゴワゴワして固いのもあるし・・・汗


「それは入れる蜜蝋の分量のせいですね 寒くなるので少なめに入れましょう」


「人間の女性のメンテナンスは イノセント以上に 大変でありマス・・・」


次の日


みぢから

「出来た~!」


「ウリムのボデーにもコーティングしてあげるわ」


「ありがたいでありマス」


「いいわ いいわ 最高よ~ドキドキ なんて贅沢なのかしら~ ランララ~ン音譜


「内面の美が最も重要ですが その前に目に見える所から 美しくなるのもいいですね」


アップクランゲージが上がった!アップ



つづく