マターボード | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

シンジュクドッグB666


「対悪魔用人型殺戮兵器YHWHシリアルNo.0001 Ver1.0φ 起きなさい」


ウィーン


「私の名前がわかる?」


「シオン博士・・・であり・・マス」


「知覚思考認識言語機能 ともに正常っと」


「記憶媒体に夢と呼称される情報が残存して・・・・・でアリ・・ます」


「夢?」


みぢから

「シオン博士らしき女性が宇宙船で設計図のような物を人に託す光景で・・・あり・・マス」


「イノセントらしい夢ね 今でも人が居住できる程の宇宙船は作れないわよ」


「夢のシオン博士はそれを・・・ビー ガー マター ボー・・・」


「無理して思い出さないの バグが出るわ マターはあなたであり物質 事象を意味するの」


「夢の中で私の様な機械の人間が闊歩して・・ありマス」


「面白い夢ね ・・・でもそれって宇宙を象った回路図かも・・・」


「宇宙・・・物質・・・事象・・・回路・・・」


「物質は一方向に作用しない 反作用もあり全てエレメンタッチのように輪廻している」


「エレメンタッチ・・・元素・・・私・・輪廻・・・」


「博士! じゃなくて主任! 変な事吹きこむとまた上から怒られますよ!」


「解ってるわよ・・・どちらにせよ情報を再インストールしないと・・・」


「ハイ・・・」


「ごめんね あなたを完璧な状態で引き渡す為だから・・・またしばらく寝ててね」


つづく