風邪のレグレット選択肢のアクセス数発表! | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

『飯野賢治に捧ぐ 風邪のレグレット』

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11476225564.html


の選択肢のアクセス数を発表いたします!



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・












チン!



ぶっちぎりのトップで





下着を脱がして発育を確かめる



になりましたああああああああ!!!


けっきょくこれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次がほっとくで最後が揺さぶるでした!


というかさ

小説を書き始めて判ったんだけど

エロいから面白い、グロいから面白いって訳じゃないんだよね^^;

これが難しいんだよね・・・人によるし・・・(汗

まあ、素人の物書きですので広い心で読んでくださいw


ほんとは俺の声で一人二役やってユーチューブにアップロードして

まさにリアルサウンドの選択肢にしようと思ったが、流石に時間がなかったw


風のレグレットらしく切ないラブストーリーにしようと思ったんだけど

キャラ設定を知らん人が読んだら歯が浮くだけだから止めました


他にもDの食卓のDをデビルにしようと思ったが

うーん・・・ありきたりだからこれもパスで結局安易なエロを(笑)


飯野さん・・・惜しいね・・・早過ぎたよ・・・

確か2年前も外食先で倒れなかったっけ?

ブログのチャットで話したぐらいかな・・・思い出は・・・


再度改めてましてお悔やみ申し上げます。


そしてインタラクティブ小説をお読み頂いた皆様、ありがとうございました。


最後に飯野さんの著書「ゲーム」から

ゲーム―Super 27years Life/講談社
¥1,365
Amazon.co.jp

ゲームしてる?