七重の桜 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

総本山


みぢから


「綺麗~♪ テレビの中とは思えないわ」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11385628307.html


「うん 現実世界と変らない」


「メンバーとのお花見でトリを務めるのは料理担当の天児君よ」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11360735220.html


「任せて・・・あ 忘れ物しちゃった 先に行ってて」



「う 足が動かな・・・この感覚・・・」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11395970433.html


そこは三十三階段目・・・階段は神へと至る象徴・・・・


「誰だ 出てこい」


いるさ お前の中に・・・シャドウと言われてる


「シャドウ!? 俺にもいたのか・・・」


禁忌使いが良く言う・・・だが魔術に白も黒もないぞ メシアよ


「俺はメシアじゃない」


この桜を見て思い出さないのか?


「思い出す? 美しく感じるだけだ」


フハハハ!桜はサクラメンツさ 感じるとは古代からの機密が受け継がれている証左!


「サクラメンツ?・・・機密?・・・何なんだ」


もうすぐ七つの丘の町が崩壊する・・・


「七つの丘の町? 何処だろう・・・」


そして復活するのさ・・・桜国にある七重のサクラメンツがな


「見当がつかない・・・」


お前の魂は何でも知っている・・・そして人生とは思い出す行為・・・そう 神の子であることを・・・


「足が動いた・・・」


つづく