神聖幾何学 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

間人家 


7時のニュースをお伝えします


日銀・・・総裁辞任を機にデフレスパイラル、0金利が続いた失われた20年は

遂にその終わりを遂げ、政策金利の上昇、所謂・・・ミクスにより

株高円安誘導に向かいます。


しかし円安による背景に日本の・・・を安く買い叩く・・・が見受けられます。

その兆候としてデジタルカメラや家電の売り切れが相次いでおり

その懸念を払拭するべく総理に・・・


みぢから


「ねえ お兄ちゃん あの絵ってクランルームにある壁画に似てない?」


みぢから


「ん? 見ようと思えばそう見えるけど・・・太陽はどうするんだ?」


「あの樹の後ろに隠れてるやっさ」


「ま~そうかもな」


次のニュースです


原発事故の影響により都心に多く点在する財閥企業の三・・・財閥や

三・・・財閥などが西日本に移転する事により富の流動が懸念されますが

中国アジアへの輸出を強化すべく大阪を拠点とし

・・・・の会の資金援助で参議院選挙では野党第一党に・・・


みぢから


「ねえねえ 今度はクランエンブレムに似てるよ」


「うーん 言われれば確かに・・・でもバックに日本地図はないぞ」


みぢから


「あのエンブレムじゃ描ききれないやっさ・・・ガーン


割り箸


「お 晩飯が出来たみたいだぞ 行こう」


「はぁ~い」


つづく