影時間 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

修学旅行1日目 夜 満月


ポロニアンモール


みぢから


ビルからの夜景 凄く綺麗だったね


ああ てか昼が勉強で夜は外出はOKっておかしいがなw


ねえ そこの喫茶店にも行きましょうよ


「食後にピッタリだね 行こう」


「みんな先に行ってて 私コンビニで買い物してくるから」


ドン!


「あ すみません」


みぢから


「貸し切りとは全く・・・・常連なのに・・・ブツブツ」


「変なお坊さん・・・・流石都会ねにひひ


!?


みぢから


「あれ!? みんな止まってる・・・ ビックリマークただならぬ気配・・・そこよ!


「こんばんは 私に気付くとは流石は主のお目にかかれた方です」


みぢから

「マ マーガレットさん!? どうしてここに? というか外に出れるんですか!?」


「愚問ね 時の住人に場所も時間も関係無いわ あえていうならそこの路地裏からよ」


「そ そうですかあせる マーガレットさんも修学旅行ですか?べーっだ!


「似たようなものね 私の妹が昔ここに来てどんな処か見てみたかったの」


「妹さんがいたのですか・・・ところででみんな止まってるんですが・・・何かしました?」


「大丈夫です害はありません 人に見られたくなくて すぐ戻します」


「それはま~噴水の上に浮いてればかなり目立つと思いますが・・・あせる」 


「もう十分ですので帰ります あ お土産は結構です」


「何も言ってませんが・・・汗


「では ごきげんよう」


つづく