はがくれ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

修学旅行2日目 昼前


「ケータイで見ても判りずらいわね・・・」


「誰かに聞いた方が早いんじゃない?」


「そうね すみませーん」


「何かね」


みぢから


「はがくれという店を探しているんですけど」


「その店なら そこの曲がり角を左だよ」


「ありがとうございます」


みぢから


お! 空いてるぞ 早めに来て正解だったぜ


私 朝食抜きにしたもんね


「はがくれ丼 8つ下さい」


徹底的に下調べした甲斐があったわ~


ああ 幻のメニューって奴だ


「じゃ 頂きましょうか」


いただきまーす割り箸


うん こりゃ美味いわ!


やっぱり食事するならご当地に限るよね


「あ みんな見て見て 久慈川さんの写真があるわよ」


みぢから

ほんとだ やっぱり有名なんだ~


来て良かった~ 


「伊奈利君どうしたの? 難しい顔して 口に合わない?」


「いや・・・味をラーニングして中村さんに教えようかなって」


「まあ 大胆不敵ね」


御馳走様でした 思い出の写真沢山とろっと♪


さ~て 俺はゲーセンに行って腕試しだ!


「私は部活のメンバーと約束があるけど 伊奈利君は?」


「俺は施設の子達のお土産探し」


「そう じゃ 集合に遅れないようにね」


つづく