小沢結実 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

みぢから

「みんな~ 大人しくて はい 泣かない 泣かないの も~ダメ お手上げ(TωT)」


「伊奈利さん 何してるの?」


「あ 小沢先輩 学童保育の実習でして・・・」


「子どもをあやすにはね 駆け引きが重要なの 良~く見てて」


「駆け引き?」



『あぁ~ロミオ! 何故あなたはロミオなの?』


ピタ


「わ!みんな注目した」


つづき みた~い やってやってー!


「みんないい子にするのよ 続きはお姉ちゃんの学校のお祭りでね」


はーい!


「す・・凄いです 演技力もそうですが 子供たちが言う事聞いた・・・」


「子供は非日常が現実だから反応しやすいの じゃあ頑張ってね」


「とても勉強になりました ありがとうございました」


アップ這子の聖母コミュニティが上がった!!アップ

 

 這子の伝達力が言霊使いになった!


つづく