ペ ル ソ ナ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

4月 深夜 雨 


「見廻り終了と」


メシア様・・・メシア様・・・貴女の伴侶が危険です


みぢから

「君は・・・ この施設の子? って何処行くんだ」


みぢから


「こ! これは・・・伊奈利さん!?良く出来てる番組だな~」


トボケてないで とっとと助けに行くです!


ドカ!


「おわ ちょ ちょっと わ!」


ドスン!


「いててて」


「あ・・・あなた・・・ 転校生の伊奈利君!?」


「ほ 本物の伊奈利さん!?」


マタ上物・・・頂ク!


我は汝 真なる我 


「この声・・・何処かで・・・」


今こそ 発するのです


「ペ ル ソ ナ」


ドオン


みぢから

我は汝 真なる我 メシア様 お助け致します


ズオオ


みぢから

ウゴゴゴ


「伊奈利さん 大丈夫!?」


「いやあ! こ・・・怖かった・・・」


ヒシ


「もう 大丈夫 そんな気がするんだ 安心して」



こうして私達はテレビの中のTOKYO20XXを彷徨い無事に現実世界に戻れた。

霧が連続失踪事件に関連している事、テレビ内の近未来TOKYOを救う事により霧が晴れる事。

しかし私達が何故テレビに入れ、ペルソナを召喚できたか今の段階では解らない・・・

現実世界の霧を晴らす為、そしてテレビの中の近未来TOKYOを救う為、私達の物語が始まりました。


つづく