白鐘直斗 ジュネスへ! | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

6月19日 木曜日 晴れ


リリリリ手紙


「直斗さんからのメールね・・・ !!  これは乙女の一大事!!」



6月22日 日曜日 くもり



みぢから

チン


「お待たせ 買って来たわよ」


「ありがとう!予備が無くって・・・」


「サイズは合ってると思うの でも色を見てみて 気にいらないなら返品するわよ」


「どれどれ・・・ あ 大丈夫 これなら夏服でも目立たないわ」


「日用品なら男装でも買えるけど流石にね・・・」


「何てお礼を言っていいのかしら・・・グス」


「ちょっ ちょっと泣く事ないわよ・・・って泣くような事よねあせる


「そういえばさっき鳴上って生徒が完二君の事を聞いてきたわ」


「鳴上?・・・知らないわ たぶん上の学年ね そういえば最近 完二君みかけないわね・・・」


「え?・・・・しまった!」


「どっ どうしたのいきなり」


「這子さんには言うけど 連続失踪事件の***は全員***に***てるの!」


「え? そうなの? じゃあ完二君も!?」


「なんて事かしら・・・・こんな事なら彼にも言うべきだった・・・」


本編につづく