稲羽市中央通り商店街 北側 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

4月 雨


「伊奈利君 灯油が切れちゃってね 悪いけど代わりに買ってきてくれないか」


「いいですよ」


「今 雨限定メニューの下ごしらえで忙しくてね すぐそこのガススタで売ってるから」



みぢから

らっしゃっせー!


「灯油20ℓください」


君 高校生? アルバイト募集してるけど どう?


「すみません すぐそこの愛家でバイトしてるんです」


そう 残念 はいこれ お釣りね


ザー雷


「やばい本降りになってきた 急がないと」



救世主よ・・・天の御児よ・・・テレビにイザナミましょう・・・



「う・・・何だ・・・急に目眩が・・・」


「ちょ ちょっと 大丈夫ですか!?・・って 伊奈利君?」


「だ 大丈夫です・・・って あれ?伊奈利さん? 」


「私は部活の帰りよ ビックリしたわ~ 道端でうずくまってるんだもの」


「もう大丈夫・・・って あ! 領収書貰ってくるの忘れてた!」


「レシート貸して 私が取りに行ってあげる」


「別にいいよ」


「雨で風邪ひくわよ 店の前で待ってて」



みぢから


「わざわざ ごめんね」


「いいのよ おじさんが後で店に来るからその時渡すって」


「? おじさん? 若い人じゃなくて? どう言う事だ・・・」



つづく